密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.16≪秋田の地震が多すぎて密林どころではない件≫について

こんばんわー^^

報告書タイトルにもある通り、昨日の夜11時に発生した秋田県大仙市での震度5強地震

もー!!めっちゃビビりました‼

 

勤務中だったのですが、ドシンッ!と下に下がった感覚がして、その後も上下に揺れるのが、5秒くらい続き、『え!これ収まんないんじゃね??』と店から外に出たと同時にJアラートが鳴りました。

 

揺れた時間は大体15秒くらいでしょうか??

みんな東日本大震災の時のことを思い出したみたいです。

あの時はその1週間くらい前に強めの地震が来たので、まだまだ油断なりませんね。

 

今もこの記事を書いている最中に『ドシン。』と下がり1、2秒揺れました。

 

一応防災グッツは出しましたが。

何もないといいけど。。

とりあえず今日はこの辺で、せばまんつー!