密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.15≪ビジネスシーンに使える歴代の所有名刺入れ≫について

こんばんはー^^

密林探検隊隊長のカマーンです。

今日は『こんな時間に地球征服するなんて』の『豪華客船アース』を見ながら記事を書いています^^

この豪華客船の回が大好きなんですー^^

あのクイーン・メリー2の中の生活をあんなにじっくり見られるなんて!

ちょっとリッチな気分になれるし、彼女の心理戦がとっても爽快。

今日はとうとうスイートルームへの潜入も成功!

ナスDも好きだけど、REINAさんの回をずっと見ていたいです^^

 

さて、昨日の報告書で私が『はぐれメタルの名刺入れ』を使用していることは伝えましたが、他にも今まで使用してきた名刺入れをご紹介させて頂きたいと思います。

 

まずは一番最初に使っていた名刺入れはコチラ。

 モンスターハンターリオレウス剥ぎ取り名刺入れー^^

まだ身内での利用が中心だった時はこの名刺入れを『シャレ』として使っていました。

上手くいくと「逆鱗が手に入らないンだよー今度一緒にやんない??」など仲良くなるきっかけになってくれました。

上司がシャレの通じる人はぜひ^^

 

そして次に使っていたのがコチラ―

 

Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 1コントローラー

Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 1コントローラー

 

 

 

Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 2コントローラー

Nintendo ファミコンコントローラー型名刺ケース 2コントローラー

 

 この名刺入れはデザインだけじゃなく、渡す用と、頂いた用と分けて入れられるのが実用的でよかったです。

1コンと、2コンの2種類があるのですが私は2コンの名刺入れを使用していました。

ふざけてンのか!とか言われたらどうしようとも思いましたが、意外や意外に受け入れられました。

特に40代、30代の上司にウケがよくて、『えw2コン派ッ‼⁇いやぁー親近感わいちゃうなぁセンスいいなぁ‼‼』とすっごく褒めてくれる方がいたのでお近づきのしるしにと差し上げました。

 

仕事の場で『上司』『社外』関係なく趣味の話なんか出来ると仕事のモチベも上がりますよね。

会社がゆるめで楽しく仕事したい方はぜひ^^

では今日はこの辺で、せばまんつーーー!