密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.14≪はぐれメタルの名刺入れがビジネスシーンでも使えすぎる件≫について

こんばんはー^^

密林探検隊、隊長のカマーンです。

今日は前回に引き続き、はぐれメタルのグッツについてお話しさせて頂きます!

 

カマーンは営業職ではないですが、やはり社会人として仕事をしている以上、名刺を渡す機会は何度かあるのです。

そんな時便利なのが『はぐれメタルの名刺入れ』です!

 

 

 

 

 

 

メタリック素材の上にトローンと3Dで描かれているはぐれメタル

ある程度重みもあり、安っぽくなく、アニメ感の主張がないのでビジネスシーンでの利用も個人的にお気に入りです。

所有して3年目ですが、初めての方とも『えwwその名刺入れって、ドラクエですよね??』など打ち解けるきっかけとなってくれて、私の良い相棒となってもらってます。

もちろんドラクエだと気づかない人でも、失礼にあたるほどの主張ではないのでその時はそのまま他の話を模索しますが。

アマゾンではメーカーが『バンプレスト』になっていますが私は秋葉原コトブキヤで購入しました。

 

ビジネスでも、せっかくなら楽しく働きたいですよね?

他にもスライムや、キングスライム、ゴールド、オフィシャルショップ限定のブルーなど色々出てますので興味のある方はぜひチェックしてください。

 

 

 

 

スマイルスライム カードケース メタルスライム
 

 

 

スマイルスライム カードケース メタルキング

スマイルスライム カードケース メタルキング

 

 

 

 

それでは今日はこの辺で!

せばまんつー!