密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.13≪はぐれメタルの貯金箱が美しすぎる件≫について

こんばんはー^^

密林探検隊、隊長のカマーンです。

今日はわたくしのこよなく愛する『はぐれメタル』についてご紹介させていただきます。

ドラクエⅪが全然進んでないーーー涙

『やらなきゃ。。』『やらなきゃ。。。』って思うのですが他の事やっちゃうンだよね。笑

まぁ、宿題じゃああるまいし、そこまで気負う必要は無いのですがその内気が向いたときにマイペースに進んで行こうと思っています。

 

さて、ドラクエと言えば色々なグッツが出てきますが、私が一番好きなのは運要素の強いはぐれメタルさんなので今回は以前『ドラクエふくびき所スペシャルくじ』で発売されたこちらの商品をご紹介☆彡

 

ドラクエ ふくびき所スペシャル~はぐれメタルとなかまたち編~B賞はぐれメタルバンク

 つやんつやんのこのボディ‼

美しい。。。‼

おなじみの気の抜けた表情もたまらないッ‼

クチからお金を入れるシュール感。。。。笑

 

結構傷つきやすいみたいで、このボディを保つのは至難のワザみたい。

とある方から聞いたところ、500円玉で10万円近く溜まったそうです。

貯金箱はもちろん。フィギュアとしてもいいですよね!

パッと見わからない!

 

はぐれメタル商品の素晴らしいのは、そこに置いてあるだけでドラクエの世界に居るような気分にさせてくれるところなんですよね。

ほかのキャラクターではそうはいかない。。。!!

 

公式サイトで確認すると

●1本:600円(税込)
●発売日:2014年2月8日(土)以降順次発売

 

3年前半年前の発売ですね。

こーいうグッツは一瞬なんですよねーーー。

欲しいと思った時手に入れておかないとどんどん手に入れにくくなっちゃう。

私も今更ながら欲しいンだけど、もう高くて手に入れにくい。

今年のドラクエふくびき所のマットと一緒に部屋に飾りたいのにーーー涙

 

では今日はこの辺で!

せばんつーーー!