密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.13≪人気You Tuberはじめしゃちょーのモーリーファンタジー限定景品≫について

こんばんはー^^

密林探検隊、隊長のカマーンです。

 

いきなりですけど『ユーチューバ―』て最近よく聞きません??

それまでもYou Tubeはおなじみの動画サイトでしたが、最近『投稿する側』に注目が集まっていますよね!

儲かる、いや儲からないと意見はさまざまですが、夢のあるお仕事というのは変わりませんなぁ‼

実際、下記のように冗談なのか?なんなのか??子供にも人気が出てきているみたいで、ユーチューバ―講座なるものも最近あるみたいですよ^^

大阪府内のある小学校が「4年生男子の将来の夢」を調査した結果、第1位には不動の“サッカー選手”、2位に定番の“医者”、そして3位に“YouTuber(ユーチューバー)”がランクインしたことで大きな話題になっている。

みなさんおなじみのチャンネルはおもちでしょうか?

有名な方でいうとはじめしゃちょーさん、ヒカキンさん、ヒカルさんでしょうか。

 

カマーンの住んでいる秋田にはイオングループがたくさんあるのですが、イオンに入っている『ゲームセンター・モーリーファンタジー』そこで『モーリーファンタジー限定はじめしゃちょーグッツ』がありましたのでご紹介させて頂きます^^

 

 

 まず初めは『はじめしゃちょー&トミックスクイズボール』

公式サイトでは2016年12月23日登場となっております。

全4種で、1種はシークレット。

スクイズボールという事で柔らかくて触り心地サイコ―!

≪ジト目≫

はじめしゃちょー スクイズボール
 

≪白目≫

 ≪にっこり≫

 

 

そしてこちらがレア(シークレット)

≪トミック≫

これが段ボールいっぱいに出てくる動画みたんですが正直怖かったですwwww

森ファンの筐体に入っている姿もとってもシュールwwww

 

さて、気を取り直して次ィ‼‼

『はじめしゃちょー&小とろざわパペットぬいぐるみ』

こちらも公式サイトでは2016年12月23日登場となっております。

 

 この景品、よく見かけたのですが、いつまでたっても無くならないので心配になっていたのですがアマゾンでは高いンですね!

ファミリー向けというよりは、中高生向けだったのかなーーー。。。

 

そして次はコチラ‼

『はじめしゃちょー指人形マスコット』

f:id:akitajanus:20170825001305j:plain

こちらは行きつけの森ファンでは見かけませんでしたね。。

第1弾でスベったから入れなかったンだろーなーー。笑

そりゃ、まだ景品ハケテないのに次同じの入れれないよね。。。。

残念。。。。

 

そして最後がコチラ‼

『はじめしゃちょー 目覚まし時計』

緑の箱のが宇宙柄みたいになっていて、ピンクは『ドット絵』??で描かれたはじめしゃちょーがおります。

 

この後も森ファン限定はじめしゃちょー景品が出てくることが期待されます^^

お近くのイオンへ急げぇぇ‼

 

せばまんつー!