密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.12≪今好きなマンガ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』≫について

こんばんはー^^

密林探検隊、隊長のカマーンです。

今日は今私が読んでいるマンガ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』について語りたいと思いますッ‼

 

STORY

岡山県で活動するマイナー地下アイドル【ChamJam】の、内気で人見知りな人気最下位メンバー【舞菜】に人生すべてを捧げて応援する熱狂的ファンがいる。
収入は推しに貢ぐので、自分は高校時代の赤ジャージ。
愛しすぎてライブ中に鼻血ブーする……伝説の女【えりぴよ】さん!
舞菜が武道館のステージに立つ日まで…えりぴよの全身全霊傾けたドルヲタ活動は続くっ♥♥♥

 っとまぁ。

こんな感じなのですが、絵がすごく綺麗なんですよ~

こんなこと言ってもいいのかわかりませんが『りりむキッス』『いちご100%』で有名な河下水希さんの絵を思わせる美しさ。

 

 

 

いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)

いちご100% 全19巻 完結コミックセット(ジャンプ・コミックス)

 

 そして、内容が面白いのですよーーーー!

炎天下の中何時間も『冷えピタ』を貼り耐えた後に推しに塩対応されたり。

場違いと知りながらも推しが出ないかもしれない『ガールズフェスタ』に行ったり。。。。

これを読んだあとに、今年のAKB48選抜総選挙で話題となった『結婚宣言』などを考えると、『そりゃー叩かれても仕方ない。』という気持ちになってしまいます。汗

 

内容的には『百合』らしく。

カマーンは一度も百合マンガを読んだ事はないのですが、今2巻まで読んでいて拒絶反応はないです。

 

気になった方はぜひ一度読んでみてくださいッ‼‼^^

せばまんつー!