密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.11≪横浜みなとみらいのポケモンGOパーク体験してきたよ!②≫について

こんばんは~

密林探検隊、隊長のカマーンです。

 

横浜みなとみらい報告書②

ひとしきりポケモンを捕獲したあとは、『ピカチュウ大量発生チュウ!!』のパレードや、ステージショーを観ましたよ^^

 

観客のみなさんもピカチュウに関わるアイテムをさりげなく身につけていて、とってもセンスがイイ!!

そこで隊長が『あ!これ可愛いな』と思ったものを少しご紹介^^

 

ポケットモンスター?ポケモン リュック ピカチュウ ぬいぐるみリュック RM-4923

ポケットモンスター?ポケモン リュック ピカチュウ ぬいぐるみリュック RM-4923

 

 

まずはコレ!!

おしゃれなカップルが、おソロで背負っているのを見かけたのですがホント可愛い///

普段使いは『??』ですが、今回みたいにイベントの時なんかはゼヒ持ってみたいアイテム!

 

そしてよく見かけたのがコチラのピカチュウのシッポ。

 

 

 

 さりげないけどTシャツの裾からチラっと見えた時には『アッ‼』と思わせる小技の効いたアイテム。オスとメスがあります。

イベントスタッフの方でも結構みかけたのですが、支給されていたのかな??

もし違ったら。。親近感わいちゃうww 仕事も楽しんでるのがステキ♡

買わなくてもみなとみらいのそこかしこで無料配布されていた『ピカチュウサンバイザー』を付けるだけでグッとキブンがノッてきますが!

f:id:akitajanus:20170823000152p:plain

 

さて、夜は横浜スタジアムで行われた『ポケモンGO パーク』の会場へ行ってきましたよ!

会場にね。。会場に。。。『抽選当たってないからねwwww』

 

当たらなかったんですよーーーーー涙

当たると信じて航空券予約しちゃったのにーー笑

でも、せっかく来たんだから入れないけど行ってみよう!という事で行ってみたヨ。。!

 

ポケモンGo画面でのスタジアム内はこんな感じ!

f:id:akitajanus:20170823001015j:plain

ジムが3つあって、『Pokemon GO スタジアム』のロゴがあります。

ホテルから移動中に速報で『ミューツー降臨』の情報が舞い込みます。

『いいなーーーーー‼‼‼』

と叫びたくなりました。。。。

降臨は『ホウオウ』ではないか。と思っていたのでまさかのミューツーに動揺が隠せません。。。笑

 

当選通知1件につき4人までスタジアムに入場できるので、落選組もスタジアム入場ゲートで『当選の方で、人数に空きのある方、ぼくも連れて行ってください!お願いします!』など、声掛けをしておりました。

私は恥ずかしくてできませんでしたが、見ていると何人かは当選者の方に同行させてもらえていたようです!

諦めない事って大事ですね。。。‼

帰り際にフト空を見るとドローンが飛んで行ったので、これもどこかの誰かが諦めずにドローンで侵入しようとしているのかと思わずパチリ。

f:id:akitajanus:20170823002114p:plain

2回に渡っての報告書となりましたが、また日本でイベントがあったらぜひ参戦したいと思います^^

今度はちゃんと当選して。。。‼‼

 

それでは今日はここまで!

せばまんつー!