密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.10≪横浜みなとみらいのポケモンGOパーク体験してきたよ!≫について

こんばんはー^^

密林探検隊、隊長のカマーンです。

数日更新せず、すみませんでした。。

ちゃんと生きていましたよ。

さて、カマーンはその間何をやっていたのか?と言いますと。

田舎からはるばる横浜まで行き『Pokémon GO PARK』を体験してきましたよ!

なので今日はその体験報告をさせて頂きます!

 

はて。ポケモンゴーパークてなんぞ??という方もいらっしゃるかもしれませんので一応説明おば。

Pokémon GO PARK」(ポケモン ゴー パーク)が、横浜みなとみらいエリアに登場︕
赤レンガパークを「カントーパーク」、カップヌードルミュージアムパークを「ジョウトパーク」として、『Pokémon GO』を思いっきり楽しめるぞ︕ カントーパークでは、『ポケットモンスター 赤・緑・青・ピカチュウ』のカントー地方ポケモンが、ジョウトパークでは、『ポケットモンスター金・銀』のジョウト地方ポケモンが、いつもより多く発見できるようだ。

 

「Pokémon GO PARK」内にあるポケストップで入手できる2kmのタマゴからは、いつもとちょっと異なるポケモンがかえるようだ。手に入れたタマゴをふかそうちにセットして、横浜みなとみらいエリアを歩き回ろう︕

さらに、イベント期間限定で、“リアル”ジム、“リアル”ポケストップの設置が決定︕ それぞれのオブジェのある場所には、『Pokémon GO』ゲーム内にもポケストップ、ジムが登場するよ。

 

 っとまぁ。

こんな感じなんですけれども。

 

まず桜木町の駅に着いたらですよ。

ポケGOの画面がこんな感じ!

≪in みなとみらい≫

f:id:akitajanus:20170818005248p:plain

なんぞ!コレwwww

ラッキーにカモネギに、ゼニガメに!

極めつけにヨーギラス‼‼

1匹でも秋田なら、走って捕りに行くレベルですよ!

 

ちなみに秋田のポケGO画面はコチラ。

 

≪in 秋田≫

f:id:akitajanus:20170818010006p:plain

何もいない。。。。。

 

ま、まぁ。

こんなに画面に出るともー興奮しちゃってヤバいのですよ。

ポケGOプラスがずーーーーっと鳴りっぱなし。

ひたすら押していました。

でも持って行ってよかったです。

みんなやっているからなのか、すぐアプリが落ちるんですよ。

でもGOプラスならずっと起動していても大丈夫でした。

今度ポケGOのイベントやるときはぜひ皆さん持って行ってほしいです。

 

 

今回のイベントの目玉は日本ではゲットできない『バリヤード』と、YOKOHAMAのローマ字の姿の『アンノ―ン』。パーク内で手に入る『2キロたまご』。『日焼けピカチュウ

この4つを目的に行きました。

 

まず、バリヤードですが、パークに入ったらすぐ出てきました!

せっかくなのでリアルポケストップで記念撮影。

可愛い///

f:id:akitajanus:20170818011601j:plain

このバリヤードって、ポケモンサン&ムーンで商店街の福引でアローラ行のチケット当てた子よね??

アロハ着てないだけでだいぶ印象が違いますねー!

 

さて、このバリヤードなのですが、パーク内では『ポッポ』、『コラッタ』レベルでバンバン出てきて、一時捕獲をためらいますが『もう海外旅行でもしない限り会えないンだ!』と信じて捕り続けました!

帰りまでに合計60匹は確保しました。

 

長くなりそうなので今日はここまで^^

わたしとバリヤードと、リアルジムのスリーショットでお別れです。

f:id:akitajanus:20170818013313j:plain

せばまんつー!^^