密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.8≪タヌキとキツネ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ≫について

こんばんは^^

密林探検隊、隊長のカマーンです。

今回は以前ゲットして報告させてもらった

『タヌキとキツネ カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ』について遅ればせながら報告したいと思います~‼

 

タヌキとキツネ についてはコチラからどーぞ^^

         ↓ ↓

www.fwinc.co.jp

 

 

ではまず、全4種並べた姿がコチラッ‼

f:id:akitajanus:20170805225055j:plain

この『スン』っとしたキツネとタヌキの目www

スンッ(・∀・)

一匹だけメッチャ泣いてる;;

f:id:akitajanus:20170805225105j:plain

f:id:akitajanus:20170805225109j:plain

鼻元がフサフサやで。

 

f:id:akitajanus:20170805225115j:plain

大きさは手のひらに丁度収まる感じ♪

約11cm。

 

f:id:akitajanus:20170805225122j:plain

タグはこれ。

ちょっとブレててごめんよ。

カバンに付けられるでっかいぬいぐるみ。

4種類のどれを付けるか迷っちゃうよね。

全部つけちゃうと『どうしたwww』ってなるし。

友達や、彼氏と2個づつお揃いで持てたりなんかすると良いかも。

 

では今日はこの辺で~せばまんつー!