密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.6≪つ、ついにAmazonからはぐれメタルエディションが届いたぞ!中身はどうかな?≫について

こんばんは^^

密林探検隊、隊長のカマーンです。

つ、ついに。。。‼ 受け取りました‼

ニンテンドー2DS LL ドラゴンクエスト はぐれメタルエディション≫

仕事のせいでタイミング良く受け取れなくてごめんよ、ヤマトさん。。。;;

 

 

 

 

さぁ!

張り切っていきましょーーーう!

開封儀式、始めます!

 

ででん!

f:id:akitajanus:20170802001357j:plain

これがパッケージ。

マットな黒の箱に、左上部からはぐれメタルがペッタ――――‼

と張り付いたデザイン。

はぐれメタルの部分はツヤあり加工がされており、触るとスライムの気泡部分が浮き上がっています。

かなりこだわってますね。。これぞファンの心をくすぐる仕様よ!

ありがとう!デザイナーさん‼‼

 

しかし、この箱。

かなーーーーり繊細なつくりらしく、友人は予約した店舗で予約引換券をセロハンテープと一緒に剥がすとき、箱の折れている部分から『ベリベリ。。。』っと表面が剥がれるのを目撃してしまっておりました。苦笑

かなり動揺し、替えてくれと交渉しましたが、その店舗の予約分すべて(3台)その様になり。。。。涙

ゲームカウンターで働いている方!

限定版などはぜひ!ぜひ!!輪ゴムで予約券を止めるなどの配慮をよろしくお願い致します;;

f:id:akitajanus:20170802001437j:plain

さあ、気を取り直して裏面!

主人公である『あなた』が16歳をむかえる日。

あなたは、自身が伝説の『勇者』の生まれ変わりだと知ることになる。

 

自らの運命を確かめるべく、大国デルカダールへ向け、若き勇者は旅立つ。

しかし、そこで待ち受けていたのは人々からの歓迎ではなく・・・。

___そして、勇者は悪魔の子と呼ばれた。___

なんだか物々しい物語の序章です。。。‼

心して出発したいと思います‼

 

ゲームデザイン&シナリオは堀井雄二さん。

キャラクターデザインは鳥山明さん。

音楽すぎやまこういちさん。

序曲演奏は東京都交響楽団さんですよ^^

f:id:akitajanus:20170802001452j:plain

≪セット内容≫

Newニンテンドー2DSLL本体(JAN-001)1台

専用タッチペン(JAN-004)1本

microSDHCメモリーカード4GB 1個

ARカード 6枚

かんたんスタートガイド(保証書付き) 1冊

ドラゴンクエストⅪ 過ぎ去りし時を求めて 1本

早期購入特典:アイテム先行入手コード付き

はぐれメタルテーマ ダウンロードチケット 1枚

タッチペンメモリーカードは本体に取り付け済み。

ACアダプター(WAP-002(JPN))は別売り。

f:id:akitajanus:20170802001351j:plain

f:id:akitajanus:20170802001346j:plain

テッカテッカですよ!

めんけーーーー‼

傷つけたくない!

 

f:id:akitajanus:20170802001510j:plain

黒マットではぐれメタル、スライム、ドラキーちいさなメダル等のマークがモノグラムで書かれておりますが、な、なんと!

裏面の右下に1ッ個だけ『勇者の紋章』が描かれているのです!

なんと心ニクイ演出。。神かよ。。。‼

 

今日は開封レビューをしましたが、明日はDSデータお引越しをしたいと思います^^

それでは、せばまんつ‼(秋田弁でじゃ、またね!の意)