密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.4≪ポケモンGO Plus≫買って、設定してみた

はいーこんばんは^^

密林探検隊、隊長のカマーンです。

 

ついに。。。‼

ついに。。。。。‼‼

ポケモンGO Plusを購入しました^^

 

 

 

今回はポケモンGO Plusのペアリングの仕方と、実際に使ってみてどうだったのか書かせてもらいます!

 

f:id:akitajanus:20170728000525j:plain

まず、開封するとこんな感じ。

結構シンプルにゴロンと入っててビックリ。

さて、ここからケータイとGO Plusをペアリングしていきまーーす。

超!簡単なのですぐ終わっちゃいますが。。。笑

 

f:id:akitajanus:20170728001405p:plain

 

f:id:akitajanus:20170728001411p:plain

f:id:akitajanus:20170728001420p:plain

 

f:id:akitajanus:20170728001443p:plain

ブルーテゥースがオフになっていたみたいなので

オンにします。

iphoneの場合は画面を下から上にスワイプすると

この画面が出てきます。

f:id:akitajanus:20170728001454p:plain

f:id:akitajanus:20170728004508p:plain

何コレ超簡単。。。。‼‼

 

さぁ、実際使ってみての感想ですが、

ポンポン獲得出来てプレイ自体がかなり楽になりました。

ただ、ポケGOやっている人は良くなると思いますが、

アプリがよく落ちるんですよね。。。

その度に最後の画像で紹介したペアリングの再開をしないといけないのが

メンドイです。。

あと、GO PLUSで獲得できるのは赤ボールのみってのが。。涙

まぁ、そうでもしないとモンスターボールなんて捨ててましたし、ショップでも

売れないンだろうけど。。。

 

この後もたまーーにレビューしていくのでよろしくです!

それでは今日はここで!

せばまんつ-!(秋田弁でそれじゃぁまたね!の意)