密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.2≪ドラクエⅪ~過ぎ去りし時を求めて~≫について

こんばんはー^^

密林探検隊、隊長のカマーンです。

 

隊長カマーンの住んでいる秋田県は今日大雨で秋田県最大の河川である『雄物川(おものがわ)』が氾濫したり、家の周りは冠水したりで色々大変でしたよーっと。

今日はフリマアプリで買ったゲームを首をなが~~~くして待ってたんだけど、さすがに今日は来なかったよ。。。;;

まあ仕方ない!

今週の本命は。。。。‼‼‼

 

じゃじゃーーーーんッ‼‼

 

 

 

はぐれメタルエディションの2DSハードー(((༼•̫͡•༽)))‼!

これでドラクエⅪをやるンやッ‼

ちょっとダンナ、見てくださいよこのツヤッツヤッのはぐれメタルちゃん♡

f:id:akitajanus:20170723231759j:plain

そして内側にもさり気なくはぐれメタルマークが。

f:id:akitajanus:20170723231727j:plain

 

あーーー可愛い。

これはいい。作った人わかってるわぁ。。。

早く届いて実物を触りたいです。

 

f:id:akitajanus:20170723233405p:plain

 

にしてもなんで特典がダンボー組立キットなの??www

いや、すごく好きだし嬉しいけどッ‼‼

 

はぐれメタルエディションといえばこれまでもPS4、PSvita等々発売されていますが

いずれもプレ値になってしまい。。

『今回は必ず‼』と思い、息巻いて注文いたしました。

Amazon限定特典ダンボーキット付きで、まだ注文できるみたいですので気になった方はぜひ ^^

すみません。Amazon予約販売分は売り切れてしまったようですが、定価越えでまだ注文できるようです。。