密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

祝☆彡初投稿^^ 密林探検報告書:No.1≪ポケモンGO≫について

初めましてこんばんは^^

隊長のカマーンです☆彡

これが初投稿です。。。‼

初めてのブログということでドキドキですが、これから私の気になるモノ。またはおススメしたいモノを中心に書かせていただきたいと思います。

みなさんどうぞよろしくお願いしますm(- -)m !!

 

さて、記念すべき第1回は【ポケモンGO Plus】を紹介したいと思います^^

 

 

 

みなさん1年前に大流行した、『ポケモンGO』ですが、まだ『続けてるよ~( `・∀・)ノ』という方はどの位いるでしょうか(´∀`O)ノ⁇

 

カマーンの住んでいる辺境の地、秋田県では昨年7月の配信開始から3ヵ月ほど経った10月中頃で目に見えてやっている人は徐々に減っていきました。

というのも秋田県では11月頃から『初雪』『冬タイヤ交換』というミッションが近づいてきて、北風吹くなか『オカーサーン‼ちょっと外にポケモン探しに行ってくる(`・∀・´)ゝ‼』なーんてなかなか出来なくなるので。。。

かくいうカマーンも一冬【休部】したクチでありまして。。苦笑

 

それ以外にも、なぜ『ポケモンGO』から離れたか⁇という理由のトップに『バッテリーの消費が尋常じゃない』これがまずトップですね。

あとこんなのも理由としてはありますね。たまに言われるンですよねーー。「ポケGOまだやってるww」と。。。涙

 

最近は街でも見かけなくなり、ニュースでも聞かれなくなり。

心無い小学生には失笑されww

なんだか下火感が漂う『ポケモンGO』。。。

 

・・・でも、正直メッチャいますよね??プレイヤー。

わたしも、半年ぶりにログインしてびっくりしましたもん‼「え⁉まだこんなにいるの⁉」って!周りを見渡すといないのに、ポケGOの画面にはいる!

なぜ⁉その正体はポケモンGO plus』だったんです!

 

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)& 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信

 

『バッテリーの消費が尋常じゃない』『ポケGOやってます感がバレバレww』これを同時に解消したすご技アイテムですが、始め方はとってもシンプル。

・購入し、自分のアカウントと連動させる。

それだけ。

それだけで端末がスリープ状態でもポケGOができるようになるんです^^

 

使い方もシンプル。

ポケモンと出会ったら振動と【緑】点滅でお知らせ→ボタンを押すだけ

・未捕獲のポケモンと出会ったら振動と【黄】点滅でお知らせ→ボタンを押すだけ

ポケストップに近づいたら振動と【青】点滅でお知らせ→ボタンを押すだけ

虹色ランプが点滅するとGET!

 

スリープ状態で歩いた距離をカウントしてくれるのもありがたき・・・‼

そしてこのデザイン!『おもちゃ』っぽさがなくてミサンガ風でスマートなんだよ。。

 

何コレ。。めっちゃイイッ。。。‼

ほしーーー*1ーーー‼

 

今日からとうとう実装された、『伝説のポケモン』!

100%楽しむ為にもぜひ、ポケモンGO Plus使っていきたいですね‼

 

 

*1:´゚∀゚`