密林探索隊ッ‼~お金があったら密林でこんなものを~

通販サイトAmazonにあるあんなものや、こんなもの。探検感覚でさがしまする!

密林探検報告書:No.3≪はぐれメタル≫について

こんにちは!

密林探検隊、隊長のカマーンです^^

 

先の報告書で『2DSはぐれメタルエディション』について報告いたしましたが、他にも『以前はぐれメタルエディションのPS4も出ていた~』と触れさせて頂きましたので、そちらの報告もさせて頂きます(`・ω・´)‼

 

じゃんッ‼‼

f:id:akitajanus:20170724111322p:plain

 

PlayStation4 ドラゴンクエスト メタルスライム エディション
 

 

 

これですね~!前作、ドラゴンクエストヒーローズ~闇竜と世界樹の樹~に先駆けて発売された限定版ですね~!

なんと今密林で探したところ、新品7万円。。。。。‼‼‼

 

う、うそだろ。。。‼??

ちなみに定価は49,980円です。

メタルスライム人気とは。。。。

 

PS4事態がメッキみたいな質感でよいよ。。。‼

よいよ。。。。‼‼

 

実は一時期入手していたのですが、こちらの懐事情によりヤフオクで売っちゃったンだよね。。もったいない事したなぁ;;

 

2DSメタルスライムエディションは届き次第開封の儀を執り行いたいと思います‼

 

密林探検報告書:No.2≪ドラクエⅪ~過ぎ去りし時を求めて~≫について

こんばんはー^^

密林探検隊、隊長のカマーンです。

 

隊長カマーンの住んでいる秋田県は今日大雨で秋田県最大の河川である『雄物川(おものがわ)』が氾濫したり、家の周りは冠水したりで色々大変でしたよーっと。

今日はフリマアプリで買ったゲームを首をなが~~~くして待ってたんだけど、さすがに今日は来なかったよ。。。;;

まあ仕方ない!

今週の本命は。。。。‼‼‼

 

じゃじゃーーーーんッ‼‼

 

 

 

はぐれメタルエディションの2DSハードー(((༼•̫͡•༽)))‼!

これでドラクエⅪをやるンやッ‼

ちょっとダンナ、見てくださいよこのツヤッツヤッのはぐれメタルちゃん♡

f:id:akitajanus:20170723231759j:plain

そして内側にもさり気なくはぐれメタルマークが。

f:id:akitajanus:20170723231727j:plain

 

あーーー可愛い。

これはいい。作った人わかってるわぁ。。。

早く届いて実物を触りたいです。

 

f:id:akitajanus:20170723233405p:plain

 

にしてもなんで特典がダンボー組立キットなの??www

いや、すごく好きだし嬉しいけどッ‼‼

 

はぐれメタルエディションといえばこれまでもPS4、PSvita等々発売されていますが

いずれもプレ値になってしまい。。

『今回は必ず‼』と思い、息巻いて注文いたしました。

Amazon限定特典ダンボーキット付きで、まだ注文できるみたいですので気になった方はぜひ ^^

すみません。Amazon予約販売分は売り切れてしまったようですが、定価越えでまだ注文できるようです。。

 

 

祝☆彡初投稿^^ 密林探検報告書:No.1≪ポケモンGO≫について

初めましてこんばんは^^

隊長のカマーンです☆彡

これが初投稿です。。。‼

初めてのブログということでドキドキですが、これから私の気になるモノ。またはおススメしたいモノを中心に書かせていただきたいと思います。

みなさんどうぞよろしくお願いしますm(- -)m !!

 

さて、記念すべき第1回は【ポケモンGO Plus】を紹介したいと思います^^

 

 

 

みなさん1年前に大流行した、『ポケモンGO』ですが、まだ『続けてるよ~( `・∀・)ノ』という方はどの位いるでしょうか(´∀`O)ノ⁇

 

カマーンの住んでいる辺境の地、秋田県では昨年7月の配信開始から3ヵ月ほど経った10月中頃で目に見えてやっている人は徐々に減っていきました。

というのも秋田県では11月頃から『初雪』『冬タイヤ交換』というミッションが近づいてきて、北風吹くなか『オカーサーン‼ちょっと外にポケモン探しに行ってくる(`・∀・´)ゝ‼』なーんてなかなか出来なくなるので。。。

かくいうカマーンも一冬【休部】したクチでありまして。。苦笑

 

それ以外にも、なぜ『ポケモンGO』から離れたか⁇という理由のトップに『バッテリーの消費が尋常じゃない』これがまずトップですね。

あとこんなのも理由としてはありますね。たまに言われるンですよねーー。「ポケGOまだやってるww」と。。。涙

 

最近は街でも見かけなくなり、ニュースでも聞かれなくなり。

心無い小学生には失笑されww

なんだか下火感が漂う『ポケモンGO』。。。

 

・・・でも、正直メッチャいますよね??プレイヤー。

わたしも、半年ぶりにログインしてびっくりしましたもん‼「え⁉まだこんなにいるの⁉」って!周りを見渡すといないのに、ポケGOの画面にはいる!

なぜ⁉その正体はポケモンGO plus』だったんです!

 

Pokémon GO Plus (ポケモン GO Plus)& 【Amazon.co.jp限定】オリジナルスマートフォン壁紙 配信

 

『バッテリーの消費が尋常じゃない』『ポケGOやってます感がバレバレww』これを同時に解消したすご技アイテムですが、始め方はとってもシンプル。

・購入し、自分のアカウントと連動させる。

それだけ。

それだけで端末がスリープ状態でもポケGOができるようになるんです^^

 

使い方もシンプル。

ポケモンと出会ったら振動と【緑】点滅でお知らせ→ボタンを押すだけ

・未捕獲のポケモンと出会ったら振動と【黄】点滅でお知らせ→ボタンを押すだけ

ポケストップに近づいたら振動と【青】点滅でお知らせ→ボタンを押すだけ

虹色ランプが点滅するとGET!

 

スリープ状態で歩いた距離をカウントしてくれるのもありがたき・・・‼

そしてこのデザイン!『おもちゃ』っぽさがなくてミサンガ風でスマートなんだよ。。

 

何コレ。。めっちゃイイッ。。。‼

ほしーーー*1ーーー‼

 

今日からとうとう実装された、『伝説のポケモン』!

100%楽しむ為にもぜひ、ポケモンGO Plus使っていきたいですね‼

 

 

*1:´゚∀゚`